12.18 トレーニング

島原工業の奥村です

今日は島原高校、島原第一中学と練習をしました

始めに島原高校コーチの柿原先生から指導をしていただきました

そして60mのダッシュをおこない

20161218-212602.jpg

200m+100mを2セット(+は100mwalk、セット間10分)おこないました

12月としては暖かくスピードを上げて走ることができました

男子の先頭が24″3台では入っていたと思います

よく頑張っていました

20161218-213131.jpg

良い風景です

眉山がきれいです

自然を感じさせてくれます

練習は午前で終わり、午後からは山崎さんと二人でプチコントロールテストをしました

種目は
立幅跳
立五段跳
メディシンボール投フロント•バック
50m

立五段跳では2013年12月には15m43だったのが、2016年12月では14m86に。。

かなり衰えてます。。

そのあと200+150+100を走りました

200mでは生徒が走った24″台には遠く及ばない25″8台。。

衰えてます。。

第2回コントロールテストの実施日は未定ですが、諫早に住んでいるNACの選手を中心に参加を待ってます!

20161218-213854.jpg

こんなに楽しそうな立五段跳が待っている!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です