12.17 トレーニング

島原工業の奥村です

今日は合同練習会をおこないました

午前は島原商業、島原農業、島原工業、島原第一、深江、有明が参加しました

全体でアップをしましたが、芝生を横一列に使ったダッシュは圧巻でした

20161217-180650.jpg

その後、種目別で練習をしました

20161217-180750.jpg

20161217-180757.jpg

20161217-180811.jpg

中学校は午前練習のみでした

島原第一、深江、有明のみなさんありがとうございました

午後からは模試を終えた島原高校の生徒も参加しました

20161217-181117.jpg

20161217-181123.jpg

午後の短距離•跳躍ブロックのメインを務められた島原商業のコーチは私の高校のときの先生です

その恩師である先生とこうして練習会をできるのは大変感慨深いです

私がやっていた練習を私の生徒たちも取り組んでいました

一つの学校ではできなくても集まることでできることもあると思います

島原市内の学校が強くなっていくためにもお互いの力を借りながらこういった機会を継続していきたいと私は思います

20161217-182245.jpg

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です