Vol.59(4/26)NAC Jr.大村教室

今日は体験1名を含む16名で行いました

まずは反応ゲームとボールを使った鬼ごっこです

反応ゲームは指示されたところを触っていき、笛の音でコーンを取ります
鬼ごっこはボールをパスしながら、笛がなった後ににボールをキャッチした人が鬼で、逃げる人は左右どちらかに逃げます
どちらも音に対する反応が大事ですね

ドリルはギャロップとスキップをしました

前方向だったり上方向に跳ねていったり、速く脚を捌いたりしました
特に遊脚のスウィングに気を付けて、Cまで振るようにしていきました

最後にリレーです

いよいよゴールデンウィークになりますね
大会がある人は頑張って下さい!!
お休みの人は楽しい休日を過ごして下さい!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です