Vol.58(4/22)NAC Jr.大村教室

しとしと降っていた雨が上がって、日頃の行いのよさが出ましたね

今日は体験1名を含む8名で行いました

まずはマーカー集めゲームです

マーカーを1つずつ持っていて3つ集めたら勝ちです
他の人のところからも持っていけます

そのあとはジャンピングジャンケンダッシュです

ジャンピングジャンケンで勝ったらそのままダッシュ、負けたら連続ジャンピングジャンケンを3回、あいこは1回やってダッシュします

ドリルはケンケンをしました

接地するときにつま先を上げて、足の裏をいっぺんに付くようにします(フラット接地)
地面に伝える力を強くするために支持脚を引き上げるようにしました
そして、バウンディングをして、ダッシュに繋げていきました

最後にリレーです

ぬかるみもあり、カーブが難しかったですね

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です