8.1 トレーニング

日に焼けた肌がかゆくて夜、眠ることができなかった奥村です。

かくのを必死に我慢し、そしてかゆい箇所を叩きながら夜を過ごしました。

ワイルドだろぉ。。

今日はNACの副代表、植田先生が顧問をされている壱岐商業高校に練習に行きました。

20150802-002444.jpg

快晴です。。

また日焼けした。。。

植田先生は選手が行うドリルをiPadで撮影されていました。

自分の動きがどうなっているか動画で確認することができます。

いい時代です。。

僕もiPadが欲しくなりました。。

またわからないことがあると植田先生が見本をみせてくれます。

壱岐商業の選手たちはよい環境で練習ができますね。

専門練習をやった後、トライアルを行いました。

20150802-003347.jpg

川上先生が選手への刺激入れのためにペースメーカーを頑張りました。

高校生の練習が終わると近くの坂へ行って走りました。

20150802-003529.jpg

植田先生や川上先生と競うことでスピードが上がり、良い練習になりました。

暑さもあり、大変きつくてあと少しで吐くところでした。。。

今日は諫早からお客様がいらっしゃっています。

壱岐を楽しんでほしいと思います。

20150802-004041.jpg

壱岐の海はキレイ。。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です