2.10 トレーニング

大村高校定時制、講師の奥村です

今日は朝から山崎さん、江口さん、奥村

そして棒高跳の長崎県記録保持者
近藤清貴くんと練習しました

ハードルで股間節の可動域を広げたあと

一歩ハードルをしました

20150210-115259.jpg

20150210-115327.jpg

山崎さんから振り上げ脚について聞いたことを実践する近藤くん

トップのアスリートは聞いたことをすぐ動きとして表現できるようです

20150210-115533.jpg

20150210-115556.jpg

俺も雰囲気で

メインは山崎さんメニューで150m×5です

熊本合宿のリベンジをする機会です

が、あっけなく離されてしまいました

近藤くんは元気

20150210-115844.jpg

20150210-115910.jpg

追加で走ります

腹筋ローラーもやりました
エキセントリック収縮は筋肉痛になりやすいみたいです

20150210-120030.jpg

20150210-120059.jpg

平日の朝からトレーニングできる仲間がいるって素晴らしいですね

江口さんの写真がなかったけどまさかいないなんてことは。。

以上です!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

2.10 トレーニング への2件のフィードバック

  1. 杉澤栄治 のコメント:

    奥ちゃん、山ちゃん、今ちゃん、頑張ってるね~☆
    平日朝に練習なんてストイック~ゥ!!
    今シーズンは間違いないね(*´∀`)ノ

    えぐっちゃん、すごいなー!!!すごい!

    • 奥村健司 のコメント:

      本当に平日の朝からトレーニングしてるのはすごいことやと思います。
      でもわりと健康陸上なので、シーズンについては不安しかありません笑。
      笑われないように頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です