第61回(12/27)NAC.Jr練習会☆

こんにちは、杉澤です。
今年も残すところあとわずか。
NACジュニアも練習納めでした!

今回は生徒20名と高尾先生・江口先生・村田先生そして杉澤の合計24名で練習しました。

まずはブラジル体操とサッカーでウォーミングアップ☆
12569a 12570a DSC_1649a
その後、スキップやみんなに人気の下剋上ダッシュ!!
今回はサイドステップなども取り入れて行いました。
12567a 12568a 12566a 12565a
そして今回初の試み。『瞳を閉じてウォーク☆』
目を閉じた状態で目標とするマーカーのところまで歩いていきます。
目から得た情報ではなく、感覚を頼りに身体をコントロールします。
12563a 12564a 12571a
みんな想像以上に目標のマーカー付近に辿りつけました。
まさか薄目で見てないよね?見てないよね??先生、信じてます笑

DSC_1653a DSC_1652a
最後はエンドレスリレーで締め!!円陣を組んで気合をいれます!!
今回もいっぱい走ったね!!

新年初の練習もみんな元気で会いましょう!!
2014年、皆様本当にお世話になりました。
2015年も素晴らしい年になるようメンバー一同頑張って参ります☆

それでは妖怪ウォッチ『ジバニャン』でお別れです☆
DSC_1655a

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です