Vol.56(4/15)NAC Jr.大村教室

雷まで鳴って、雨が強く降っていたのが嘘のように止み、晴れ間まで見えました
やっぱり日頃の行いの良さが出ましたね

さて、今日は6名で行いました

まずはアジリティートレーニングです

マーカーで囲った三角の周りを素早く周ります
中心に傾けて走ると走りやすいですね

ドリルのテーマは支えるです

まずは着地する時に膝を曲げる、着地したらそれ以上曲げないこと。そこから伸ばしてすぐ次の動きに繋げることに注意していきました
スケーティングで片足でも支えられるようにして、最後にスタンディングスタートで確認しました

リレーは往復走リレーをしました

しっかり体を支えて、次の脚が出るようにしていきましょう

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です