第677回(4/11)NAC.Jr.諫早教室

今日は20名で行いました

まずは反応ゲームです

その後に鬼ごっこをしました

コーンから手を離したらスタートで、ゴールまでに並んだら勝ちです
横向きのスタートも覚えて、逃げる人も素早く逃げるようにしていきました

そして、その場でバトンパスの練習をして、ジョグでバトンパスをしてみました

手のひらを後ろの人に見せるように伸ばしてもらうようにします

最後にリレーです

先ほどのバトンパスを試してくれてましたが、渡すのが難しいですね
このリレー用のバトンパスを今度はやってみましょう!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です