第535回(3/25)Nac.Jr諫早教室

こんにちは、杉澤です。

今週は雨が続き、スッキリしませんでしたが、今日は何とか晴れてくれて嬉しいです☆

今回のNACジュニア諫早教室はメンバー36名と馬場先生、杉澤で練習を行いました。

まずはウォームアップJOGから。

その後、『マーカー争奪ゲーム!』コーンに隠されてあるボールを自陣に隠し合い、奪い合うシビアなゲーム!!

そしてメインレッスンはスキップです。

『ハイスキップ』『ロングスキップ』『クイックスキップ』 『スピードスキップ』と様々な種類のスキップを行い、鉛直成分、水平成分を高めるための腕やスイングレッグ操作を練習しました!

スキップからダッシュに移行しても、大腿部の切り返し維持する意識をもって取り組んでもらいました!

最後はリレー!

6年生同士のデッドヒートが目立つ展開でしたね!!

練習後はしっかりクールダウン!

でも子供たちの要望で最後に鬼ごっこが始まり、果たしてクールダウンになったのだろうか…汗笑

そして今日で練習が最後になる6年生へ修了証と記念日をプレゼント!

こうして一緒に練習できるのが最後になるのがとてもさみしいです。

中には小学1年生から通い続けてくれたメンバーもいて、その成長がとても誇らしく思います。

これからもどんどん成長して自分た血の夢を叶えて欲しいと心から願っています。

今までご支援いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。お陰で子供たちとのかけがえのない思い出を作ることができました。

みんなで集合写真!

一緒にも写真を撮りました!

一緒に撮れなかった人、また必ず撮りましょう!!

来週はNACキャンプですね!楽しみだー。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です