No.726(3/28)Nac.Jr長崎教室

こんにちは、杉澤です。

2022年度最後のNACジュニア長崎教室は体験者4名を含む49名と杉澤で練習を行いました!

太陽の光に桜が煌めき、最後を締めくくるには最高の環境でした!

ウォームアップとして、『マーカー争奪ゲーム』『増え鬼』です!!

メインメニューはスキップです。進行方向へのベクトルを高めるために身体を操作することを意識してもらい、『ハイスキップ』『ロングスキップ』『クイックスキップ』『スピードスキップ』を行いました!

最後は杉澤も加わり、10×100mRを2本行いました!抜きつ抜かれつの展開で見応えがたっぷりでしたね!!

そして今日もこの時が来てしまいました。

卒業生とのお別れです。君たちの成長を近くで見ることができてとても幸せでした。

これからもNACは君たちをずっと応援しています。また会える日楽しみにしているよ。

今まで本当にありがとう!保護者の皆様もNACをご支援いただきありがとうございました。

これからもNACの活動を応援いただければ幸いです。

最後に記念撮影!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です