14.04.13県記録会☆

こんにちは、杉澤です。

本日は今年度初レースとなる第1回県記録会が開催されました。

チームからは
100mに岩元・溝川・村田
110mHに永田
400m・400mHに相良
走幅跳に奥村
棒高跳に梅田がエントリーしました。

IMGP1281a IMGP1267aIMGP1269a IMGP1275a
気温も低く悪天候の中、お疲れ様でした。
これからレースを重ねていきながら、最高のパフォーマンスができるように
仕上げていきたいものですね!!!

今年は長崎国体もあります。チームから多くの選手が選出されるよう期待しております。
また今年は4継・マイル共に日本選手権リレーにも出場することも目標としていきますので、メンバーの皆さんよろしくお願いします。

まずは4/26のスプリントゲーム、4/27のリレーカーニバルに向けて頑張りましょう☆

NAC.Jr.のみんなも応援に来てくれました。ありがとう☆
IMGP1273a

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

14.04.13県記録会☆ への6件のフィードバック

  1. ばるくん のコメント:

    奥村先生、
    跳ぶ直前に「奥村先生がんばれ!」って、言ったの気づいた?!
    これからも大会で応援するからね!

    • 奥村健司 のコメント:

      ばるくん、コメントありがとう!

      声かけてくれたのとは別に言ってくれたのかな?
      雨が降ってるのに跳ぶ前にスタンドの最前列に来てくれてるのは見えてたよ!
      声もかけてくれて嬉しかったです。

      ばるくんの応援を力にかっこいい跳躍をみせれたらなと思います。
      ありがとう!!

  2. 溝川明宏 のコメント:

    挨拶して帰ろうと思ったんですが、見つけきれず
    すいません!
    ビデオ、かなりいい感じでかっこいいですね(^^)
    ありがとうございました。
    決勝、僕ガチガチですね(*_*;
    またスプリントゲームなどで、ご指導宜しくお願いします。
    お疲れ様でした!

    • 杉澤栄治 のコメント:

      お疲れ様でした。
      うまく仕上がってきているように見えるよ!!
      今年は10秒6ぐらい出るんじゃない???

  3. 奥村健司 のコメント:

    お疲れ様でした!
    Jrの生徒から声をかけてもらって大変嬉しかったです‼︎

    かっこいいとこを見せようと頑張ったんですが、結果はよくありませんでした。。
    見せる方でもどうにかやっていきたいと思います!!

    • 杉澤栄治 のコメント:

      前日の練習を頑張りすぎたかな??
      県選手権に向けて仕上げていかなくちゃね!!お互いに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です