第149回(11/19)NAC.Jr諫早教室

こんにちは、ババです。
今回はJr.20名とババで行いました。
まずは久々、もの集めゲーム!!
写真を撮るのを忘れてました(^_^;)

その後、V・ファーレンの準備のためサブに移動しました

ホッピング
先週したハードルジャンプの要領で膝を上げてお尻をかかとで蹴ることを意識しました。
img_1196img_1198img_1199

その後にバウンディング。
img_1207img_1209img_1203

そして、ホッピングとバウンディングを合わせました。
img_1211img_1213

ドリルの最後にホッピングとジグザグ走を組み合わせてリレーをしました。
img_1214img_1216img_1218

締めはエンドレスリレー(始めに3本と言ってたのでエンドありリレー)でした。
img_1222
100mを3本はなかなかきつかったね(^_^;)

ホッピングやリレーで結構体を動かして頑張りました。
来週も頑張ろう^ ^

P.S. 居残り組はハードルジャンプとハードル走をしました。
img_1223img_1224img_1226

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です