島原工業的全国高校総体

島原工業の奥村です。

20160731-191242.jpg

今年の全国高校総体陸上競技の会場は晴れの国おかやま!

晴れの国おかやまの空はキレイです。

もんげー岡山です。

島原工業高校からは男子400mハードルに出場しました。

53秒5、準決勝進出を目指して長崎ACの方々にお世話になり、たくさんの方に応援していただきました。

今回の結果としてはその土俵にも立てなかったと私は感じています。

前日の練習で脚に違和感を覚え、描いていたレース展開とは遠いものでした。

あまり優しい言葉は掛けてやれなかったけど、自分一人の力でここまで来たわけではないことはわかっていると思う。

50秒台、51秒台を出せってことじゃない。

自分の納得のいく終わり方のためにも、関わってくださった方々のためにも、残りの試合はできることをやる。

美しく咲け!

20160731-193347.jpg

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です