第130回(6/18)NAC.Jr諫早教室

高校生が佐賀で頑張ってる中、NACJr.の練習も頑張ってまいりました。

今回はJr.24名とババと江口先生で行いました。

まずはもの集めゲーム!!

久しぶりにやってみました^ ^

imageimageimage
ババも参戦しましたが完敗、、、なかなかの運動量です。

それからの変形ダッシュ
imageimageimageimage
正座にあぐら、逆クラウチング、腕立て、ジャンプして1回転、極め付けは前転からのダッシュ
みんな楽しそう

それから江口先生にバトンタッチ
各種スキップをしました。
imageimageimageimage
高いスキップをするときは上にお金があると思って、、、ってこの前の練習でも同じことを言ってたような、、、

次にサークルラン
imageimage

最後にリレーでしめました
image

とても暑くなってきたので、熱中症対策をしっかりしていきましょう^ ^

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です