第107回(12/19)NAC.Jr練習会☆

こんにちは、家に携帯を忘れてずっとソワソワしていた携帯依存症の杉澤です。

今回のNACジュニアは体験者2名を含む生徒26名と馬場先生、杉澤の28名で練習を行いました。

まずはダイナミックジャンプを含むウォーミングアップ!!
そしてシャトルラン!!
1450499671399a 1450499674135a 1450499678226a
身体もしっかり温まってきたところでマーカー走を行いました。
1450499590137a 1450499593779a 1450499668674a 1450499666101a
徐々に歩幅が広がっていくマーカーを一歩で進んで行きます。
スピードを落とさずストライドを伸ばしていきましょう!!

そしてリレー!!久しぶりに杉澤も参加しました笑
1450499596906a 1450499606405a 1450499617097a 1450499619213a 1450499623021a 1450499626978a 1450499633008a
今回は最後に『お尻歩きレース』で締めましたっ!!
1450499636984a 1450499646874a 1450499650374a
みんなお疲れ様っ☆
そして馬場先生、写真撮ってくれてありがとう♡

みんな頑張ったご褒美に杉澤サンタからのプレゼント。
1450499643229a
美味しくお召し上がりください笑

さて、来週は今年最後の練習です!!
みんなで元気に一年を締めくくりましょう☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です