第70回九州陸上競技選手権大会2日目

はいさい!

長崎に帰ってきましたが、沖縄気分がまだ抜けない奥村です。

人生初の沖縄はよい思い出になったさーね!

20150822-230159.jpg

今日のNACは岩元一章先生が100mに出場しました。

決勝へは予選4組1着+4という条件の中、プラスの4番目で決勝進出を決められました。

決勝では200mの日本記録保持者、末續慎吾さんと岩元先生が隣のレーンになりどんなレースになるか楽しみだったのですが、末續さんは棄権されていました。

残念です。。

決勝レースは混戦となりました。

20150822-230620.jpg

100分の1秒差で表彰台に!

岩元先生は10秒79(-0.8)の3位でした。

20150822-230749.jpg

いくつになっても輝き続ける岩元先生、さすがです!

お疲れ様でした。

溝川くんも早く岩元先生と競ったレースができるように頑張ってください。

明日のNACは槍投げに今田直弥くんが出場します。

ガチガチの優勝候補だと思うので優勝してください。

長崎から応援しています。

そんなに試合に出てない僕が書くのもなんですが、他県の試合は大所帯で行きたいですね。

来年の九選はもっとたくさんの人数で挑みましょう!!

では、またやーさい沖縄!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

第70回九州陸上競技選手権大会2日目 への3件のフィードバック

  1. 杉澤栄治 のコメント:

    奥ちゃん、日記更新ありがとう!!
    それにしても岩ちゃんVS末續選手の対決は実現させたかったね~☆
    そしてまだまだ表彰台に居場所を持ち続けている岩ちゃんがスゴイね!!

    そろそろ若手に譲ってほしい…。
    ってことで頑張れ溝川!!

    出場したメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした☆

  2. 溝川明宏 のコメント:

    ただただ、自分の力不足に対し悔しい思い出となった九州選手権でした。来年は、100,200,四継、マイルとフル出場し九州の舞台で活躍できるよう冬季練習を徹底的に追い込んでやろうと思います。そして岩元さんの走りにバリバリ刺激されました。僕もあんな風に勝負強さ、集中力の高い選手になりたいものです!
    皆さん、お疲れ様でした!

    • 奥村健司 のコメント:

      今回はいろいろお世話になったよ。
      溝っちがいたから楽しかった!
      溝っちとは初対面の諒もそう思ったことだろう。

      山崎さんにアドバイスをもらったことで精神面も鍛えられたと思うからそれを活かして長崎市選手権では頑張ってくれ。

      怪我には注意だ。

      マイルに熱意があるみたいだから今村をはじめ、他の選手を巻き込んで頑張ってくれ。

      特に今村をね。

      今日からさっそく練習やるって言ってたから坂ダッシュ、頑張って!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です