第70回九州陸上競技選手権大会

はいさい!

長崎アスリートクラブの奥村です。

今日は九選の一日目。
沖縄県立総合運動公園陸上競技場で開催されております。

20150821-211737.jpg

以下は初日のNACの成績です。

4×100mR(山崎、岩元、溝川、奥村) 4組4着 42秒18 落選

走幅跳 奥村 6m83(+1.4)7位

砲丸投 中島諒 11m91 6位

ハンマー投 中島諒 45m49 7位

リレーにおいては41秒9台まで決勝進出だっただけに悔いが残ります。

特に3走から4走へのバトンパスまでトップだったんです。。

俺がばったばったと抜かれてしまいました。。

本当に申し訳ない思いでいっぱいです。

それにしても沖縄の社会人チームは強かった!

長崎も盛り上げていきましょう!!

二日目の明日は岩元先生が100mに出場します!

リレーの走りが大変素晴らしかったので100mでも爆走が期待できます!!

そして明日は日産スタジアムでは全国小学生陸上競技交流大会が開催されます。

小学6年生女子100mに水口寧々さんが出場します!
自己ベスト目指して頑張ってください!!

20150821-214355.jpg

沖縄には台風が接近して帰れるか心配ですが、、、なんくるないさー!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

第70回九州陸上競技選手権大会 への2件のフィードバック

  1. 植田 のコメント:

    四継の動画見たよ!
    あれは悔しいな〜!
    岩元さんも走れてそうだし今日の100には期待してます!
    寧々さんも頑張れ〜っ!

    • 奥村健司 のコメント:

      俺の走力的に妥当なとこですけど、現実になるとやっぱりショックですね。
      そしてあの展開だし。

      泣きそうでした。
      むしろちょっと泣いてたし。

      本当に申し訳ないですね。

      来年は決勝でNACが活躍するように、みんなで頑張りましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です