NAC.Jr 練習日誌 2013.10.26☆

 

今週のNAC.Jrの練習はサブトラックが使用できなかった為、芝生広場で行いました。メインコーチは植田先生、サブコーチにわたくし杉澤と飛び入り参加の梅田先生の3名のスタッフで5名の生徒の指導を行いました。

先週の練習に引き続き、腕振り意識した動きづくりを反復練習→ラダートレーニング→スキップ走を徐々に走りにつながっていくプログラムで練習を行いました。動きはみんなまだまだだけど、あきらかに初めの頃とは違う動きに変わってきています。さまざまな動きを継続することで自分のスキルに変えていく…。これからもどんどん変化をみせてくれることを期待しています☆

練習の後は、生徒vsコーチ陣でのリレー対決を2戦行いました。初戦はあまく見てたコーチ陣の大敗でした…(T0T)

2回戦目も負けるわけにはいかないと、コーチ陣は生徒の「大人気なぁ…」と言うヤジにもめげず、ガチで勝負しました。結果、コーチ陣の2連敗でした…。こうなったらそろそろ県記録保持者の岩元先生を投入するしかないのか??今後の展開が楽しみです。

IMG_20131026_104159 IMG_20131026_105419IMG_20131026_105352 IMG_20131026_110028IMG_20131026_105856

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です