3.15 第3回記録会

長崎アスリートクラブの奥村です。

20150316-004438.jpg

桜が綺麗です。。

花見っていいですよね。。

今日は第3回記録会でした。

NACからは植田さんが200mに、僕と村田が走幅跳に出場しました。

結果は長崎陸協のHPを見てもらうとして、、、今日の主役はこの人です!!

20150316-004855.jpg

このテニスをしている人。。

そう、この人なんです。

遠くて誰かわからない。。

ではもう一度。
今日の主役はこの人!

20150316-005237.jpg

棒高跳の長崎県記録保持者

近藤清貴くんです。

5m00を2回目に成功して
バーを県記録より1cm高い5m22に上げました。

20150316-005612.jpg

20150316-005839.jpg

惜しい跳躍がたくさんありましたが、残念ながら成功とはなりませんでした。

近藤くんが跳ぶときには棒高跳をやっていたバックスタンドだけでなくメインスタンドでも手拍子がおきていました。

近藤くんの跳躍が諫早の競技場を一つにしていました。

みんなが思うことは同じです。

5m22を跳んでほしい。。

近藤くんの爽やかな人柄にひかれ、応援したくなる人が長崎にはたくさんいます。

近藤くんが長崎にいた期間は一年間という短い時間かもしれません。

しかし長崎にたくさんのモノを与えて、残してくれたと思います。

4月からの愛知県での活躍を祈っています。

近藤くんのこれからに乾杯。。

20150316-010710.jpg

また会おう!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

3.15 第3回記録会 への3件のフィードバック

  1. 植田 翔吾 のコメント:

    お疲れ様でした!
    結果は中途半端でアレでしたが、ジュニアのみんなと久々に会えて嬉しかったです!
    スタート前と走ってるときの声援は最高に嬉しかったですよー!!
    県選では先頭を走る姿が見せられたら…
    ACの皆さん、怪我には注意しつつ良いシーズンにしましょう!!!

  2. 杉澤栄治 のコメント:

    奥ちゃん、記録会お疲れ様☆

    植田も村田もお疲れ様でした。
    長いようで短い冬期が明け、いよいよシーズンイン!!
    今年もたくさん輝いて下さい!!

    近ちゃんも一年ありがとう。
    君が長崎に与えてくれたものを長崎に残ったみんなで力に変えていきます。

    これからも頑張って下さい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です