No.489(11/19)NacJr諫早教室

こんにちは、杉澤です。

今回のNACジュニア諫早教室はメンバー30名と馬場先生、杉澤で練習を行いました☆

小雨がチラつきましたが、寒く無くてよかったー。

まずは導入ゲーム、テニスボールキャッチ!!

空高く投げたボールが空中にあるうちに、手拍子を何回打てるか、身体のさまざまな場所をタッチしてあとキャッチできるかなど、時間に制限がある中で正確に目的を処理できるか取り組みました!!

その後は馬場先生による輪っか投げ!!円盤投げに見立てて、全力スロー!!

最後はリレー!!今回はロングコース!!いつもの倍近い距離を頑張って走りましたっ!!

みんなバトンパスうまくなったなー!!長い距離で後半にペースダウンする子も多かったけど、春を迎える頃には楽々と走れるようになってるといいね☆

最後までみんなよく頑張りましたっ!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です