No.486(11/12)NAC.Jr諫早教室

こんにちは、杉澤です。

今回のNACJr諫早教室はメンバー36名と馬場先生、杉澤で練習を行いました。

11月中旬とは思えないほど暖かく、半袖で練習するメンバーが目立ちました☆

まずは馬場先生による鬼ごっこ(ジャンプバージョン)!地味にキツいこのゲーム。みんな最後までとび跳ねてました笑

そしてミニハードルジャンプ(前後左右)!

仲間の指示に素早く反応して、短い時間で切り返します。

次は杉澤にバトンタッチして、高速段差ステップ・ジャンプです。

こんなに素早く動けるのは今シーズン最後かな??

続いて段差ハイニーです。

段差の高い方からハイニーの姿勢で構え、1のリズムで低い方で逆脚ハイニーを作り、2のリズムで高い方へ戻ってきます。2のリズムの瞬間にハイニーが完成しているようにタイミングを合わせてみましょう。

姿勢、反発、素早いトリプルフレクションが求められます!  みんな上手にできたかな??

最後はリレーです。今回は練習で走る距離が少なかった分を、リレーでカバーしました笑

馬場先生も大爆発で盛り上がりましたねー!!もうしばらくこの暖かさが続いてくれたらいいですね☆

皆さん、お疲れ様でしたっ!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です