(5/7)NAC.Jr長崎教室&(5/9)諫早教室☆

皆様、大変ご無沙汰しております。
杉澤です!!!

長い自主休業からやっと練習を再開しました!!
久しぶりにみんなの元気な顔が見れて本当に嬉しいです♡

長崎教室では基本動作の復習から取り組みました。
_20200511_234628 _20200511_234642
諫早教室では自粛ストレスが原因かはわかりませんが、練習用具を大量購入してしまいました笑
今回はハードル三昧でした!
_20200511_234712 _20200511_234741 _20200511_234759 _20200511_234823
ウォームアップをしてからは、ずっとハードルを使いながら動きづくりや走り込みを行いました!!
_20200511_234847 _20200511_234914 _20200511_234957 _20200511_235039 _20200511_235100 _20200511_235128 _20200511_235146 _20200511_235212 _20200511_235240 _20200511_235255 _20200511_235315 _20200511_235340
最後はハードルの往復リレーで締め!!
_20200511_235406 _20200511_235424 _20200511_235446 _20200511_235506 _20200511_235526 _20200511_235600 _20200511_235623 _20200511_235647 _20200511_235709 _20200511_235728 _20200511_235801 _20200511_235834
慣れない練習だったからみんな筋肉痛になってたりして…。
僕はハムストリングスがパンパンになってます笑

練習後にはみんなで手洗いうがいをして終了!!
これからも新型コロナウイルス感染には十分に注意して練習を行っていきましょう!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です