奥村的第52回長崎県新人体育大会陸上競技

島原工業の奥村です

image

棒高跳では大変ご迷惑をおかけしました

選手は打撲という診断でした

いろいろとありがとうございました

試合を振り返ると島原工業としては自己ベストを更新する選手はいたものの

全九州新人の出場権を得たものはおらず

円盤投の選手の7位が最高の順位となってしまいました

昨年も感じましたが、夏のトレーニングがうまく積めていないように思います

指導者が反省しなければなりません。。

新人体育大会で個人的に印象に残ったのが

植田先生率いる壱岐商業高校の活躍と

島原市営陸上競技場でよく顔を合わせる島原高校の活躍です

活躍が嬉しくもあり悔しくもあります

閉会式が終わり

試合に出てない人は練習するぞ!!

と伝えましたが、一生懸命走っていました

俺が生徒だったら走っているかわかりません。。

今いる人数で、今の環境で頑張るしかない

沖縄には行けないし、国体、日本ユースなんて夢のまた夢だし。。

来年の長崎県高校総体にむけてがんばらんば。

ちかっぱやらなつまらんばい。

image

島工生と一緒に大人たちが走ってくれました

ありがとうございました

九州マスターズにむけて頑張ってください

image

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です