第188回(9/30)NAC.Jr諫早教室

こんにちは、ババです☀️
更新が遅くなってしまいました;;
今回はJr.22名とババで行いました。

まずは柔軟体操
最近朝が寒くなってきているので、念入りに
72168EEA-65BB-4EF3-8E0A-47C5E3E78FB980861F5E-7F26-400A-BFE6-24496076DC57
BMX?(バイクか!!)負荷をかけたら柔らかくなるやつ
柔らかくなるはずなのですが、うまくいかず、、、
ババの説明の下手さが浮き彫りになりましたね(ー ー;)

そのあとはハードルを使って股関節のストレッチ
ハードルウォークをしました。
75250925-4011-4665-9FF0-C7ACE65C7C09053DE963-A53B-4138-96B8-C5B5FE719617A44C7BC4-EB99-4BDB-83B9-022DEF63899D
そこから雲梯とハードルくぐりをしました。
E644DAE1-76C8-4FBF-86EA-6C1A324E746BFE6A99A9-118E-4E1D-98CD-2B0CB45EB6A1
マトリックスのように反ってね。

最後はハードルくぐりのリレー
945CEDC2-7140-404D-91E5-C191B07EC58C9E114904-FCA9-46F4-BA5E-48076D28A465
低学年が追い上げる場面もあって、かなり楽しかったですね^ ^

次回もババが行います。
何しようかな?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です