沖縄合宿報告誌①

2/20~23の期間で、長崎アスリートクラブは沖縄合宿を実施しています!
1日遅れではありますが、初日の報告です☆

初日の午前は移動です。
高所恐怖症かつ飛行機恐怖症の僕にはツラい時間ですが、この日を1年間楽しみにしていたため、わくわく感が恐怖に勝ちました。笑

image

沖縄に到着後は昼食にてソーキソバ!
個人的には初ソーキソバでしたが、本当に美味でした。

image

午後からは植田メニューで汗を流しました。
詳細は…

各自ウォーミングアップ
①120m×3(280mW、アップシューズ)
②110m×3(110mW、スパイク)
③100m×1(スピードを上げて)
④300m×1(設定40秒)
⑤補強

①③は追い風(体感で4m超)、②は向かい風の中で行いました。
移動日、病み上がりの人がいる、ということを考慮して軽めの練習でした。
最後の④は、今年マイルに参戦しようと燃えている岩元さんの提案で、1日1本走ることになりました。
日々設定タイムを上げていく予定です!

image

image

image

image

写真あんまり撮れてないのが申し訳ないです(>_<) 2日目以降も頑張ります!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

沖縄合宿報告誌① への5件のフィードバック

  1. 植田翔吾 のコメント:

    高尾さん、腹筋鍛えて絞りまくりましょう!
    山崎さんが『植田のお腹がそんな絞れてるの初めて見た』って言ってくれましたよ(笑)
    熱く熱く頑張りましょう!

    奥村、日記書く時間がなくて更新遅れててホントに申し訳ない!
    そして写真も江口さんがいないからかうまく撮れん!
    日記を楽しみにしてくれる人がいるってありがたいね☆

  2. 奥村健司 のコメント:

    練習頑張って下さい!
    日記を楽しみにしてます♪

  3. 高尾隼也 のコメント:

    いいね~!
    気候のせいだけではないだろうけどみんな熱いね~♪
    俺も翔吾に負けない腹筋を披露しないと(笑)

  4. 植田翔吾 のコメント:

    ふっふっふ、ワタクシ生まれて初めて腹筋が割れているのです!
    …正確には『割れかけている』なので、これからさらに頑張るのです!
    怪我だけはしないよう、細心の注意を払いながら追い込みます!
    それでは、報告誌②に続きます…

  5. 杉澤栄治 のコメント:

    頑張ってるねぇ~☆
    岩ちゃんのマイル参戦で、日本選手権リレー出場が見えてくるね!!!
    4継・マイル共に期待できそうだっ笑

    植田のお腹が割れている!!
    この日のために鍛えたかいがあったね!!?

    最終日まで怪我のないように頑張って下さい!!
    行きたかったなぁ…泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です