第577回(7/20)NAC.Jr.諫早教室

多くの小・中学校で終業式でしたね

さて、今日の諫早教室は12名で行いました

始めにコーディネーショントレーニングです

2人組で柔軟運動です

ジャンケンして負けた方が脚をどんどん広げていくゲームや体をひねってタッチして体をほぐしていきました

最後には手押し車でジャンケンをしました

3回勝ったら交代のルールでしたが、固まりすぎて動けなくなり、途中で交代となりました

ドリルはケンケンです

昨日の長崎教室と同じように、片足で体を支えることと跳ねることを大事にして行いました

この仕上げでバウンディングをして、ダッシュに繋げました

潰れない意識を持ち走っています

最後のリレーは長めのコースで行いました

2回目は半周ずつにして、接戦となりました

明日から夏休みですね

夏やスンの宿題もしっかりやって、練習も頑張りましょう

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です