No.737(4/26)Nac.Jr長崎教室

今日はジュニア31名で行いました!

まずは増え代わり鬼です

最近は鬼をやりたがる人が多いですね

鬼決めのときに鬼になりたいと殺到してました^ ^

その後はミニハードルを使ってテンポ走

フォームが崩れず、速く走れる間隔を見つけて、テンポ良く走れるストライドを見つけていきました

その後に先週行ったギャロップで走りました

最初は速く越えていくギャロップで、次に間隔を広げて遠くに脚を着くギャロップです

前回と違って、ミニハードルの分、少し高くギャロップをしなければなりません

最後はリレーです

すごく接戦で、中学生の兄さん姉さんの技術が見られて、面白かったです

明日は諫早教室もあります!予報は晴れです👍

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です