No.504(12/24)Nac.Jr諫早教室

こんにちは、杉澤です。

Xmasイヴの今回はメンバー32名と杉澤で練習を行いました!

ウォームアップ中、謎のツリーマンが現れてみんな興味津々!!

そんな中でも、鬼ごっこやダイナミックストレッチでウォームアップ継続っ!!

トナカイコーチも全力で練習を盛り上げてくれます笑

そしてメインレッスンはジャンプ系ドリル→バウンディング→バウンディング→ダッシュと段階を追って取り組みました!

練習の締めはやっぱりリレー!!

脚に自信があるトナカイも爆走しましたが、サンタクロースなしではうまく舵取りができませんでした…。

ってことは2回目のリレーはサンタクロースが手綱を握りもうダッシュ!!

一人に抜かれてしまいましたが、ルートを間違えず走り抜けることができました笑

サンタさんから子どもたちにはお菓子のプレゼント!

練習後には謎のツリーマンが大繁殖!!

みんな、いい思い出ができてよかったね!!

ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました☆

皆さまも素敵なクリスマスを☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です