No.495(12/3)Nac.Jr諫早教室

こんにちは、杉澤です。

今回のNACジュニア諫早教室は、メンバー19名と馬場先生、杉澤で練習を行いました。

ロングジョグを行ったあと、「じゃんけんおんぶ」「じゃんけんグリコ(バウンディング)」「じゃんけんグリコ(立ち幅跳び)」でウォーミングアップ!!

まだまだ身体が温まらないねー。エンドレス鬼ごっこだー!!

鬼が大多数、逃げる人(3〜4人)で実施。鬼は自分で全員捕まえないと終了できない過酷なゲーム笑 逃げる人も鬼がいなくなるまで逃げ続けないといけません。これで身体は温まるに違いない笑

メインメニューはバウンディングと立ち幅跳び!

シングルアームやダブルアームで接地と腕スウィングのタイミングを確認しながら取り組んでもらいました!!

目線が下がってしまうと、鉛直成分の力を受けにくくなります。いつでもどこでも勝ちポジ勝ちラインでトライしましょう☆

最後はリレー!!

二本目は1人3本のエンドレスリレー!!最後までみんな諦めることなく頑張っていました!!

みんなお疲れ様でした! 寒さが厳しくなってきましたが、寒さなんてはね返すくらい元気に頑張っていきましょう!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です