第一回NAC.Jr練習会☆

こんにちは、杉澤です。

今日は待ちに待った長崎アスリートクラブジュニアの練習会でした!!

なでしこジャパンの試合の関係で使えないと思っていた
諫早競技場サブトラックが奇跡的に使用でき、
少ない利用者の中、自由に練習できました!!

本日参加してくれた新メンバーは予定よりかなり少ない
3名でしたが、植田・奥村・杉澤の3名の指導体制だった為、充実した時間が過ごせたと思っています。

指導内容は50m走、立ち幅跳び等の五種類のコントロールテストを行い、その動作を録画しました。

この動きや記録が今後の練習でどう変化するかを比較しながら指導していきたいと思います。

コントロールテストの後は
軸を意識させたなかでの走りを考えながら体感してもらいました!!

新メンバーのみんなも楽しそうに取り組んでくれて嬉しかったです。
これからたくさんメンバーが増えてもっともっと充実した練習ができるように頑張っていきたいと思います。

写真は今後語り継がれるはずのスターティングメンバー☆

image

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です