No.932 (9/18)Nac.Jr長崎教室

30名で行いました

まずはジャンピングジャンケンとグリコです

ジャンプして足でジャンケンするジャンピングジャンケンは着地はかならずグーにします
負けたらジャンピングジャンケンのグーチョキパーを連続で5回、あいこで3回、勝ちで1回します
それからジャンピングジャンケンでグリコをしました
いろいろなパターンがありましたね

ドリルはスキップです

Aスキップは着地のタイミング、Bスキップは脚を体の下に滑り込ませるように接地する、Cスキップは膝をたたむことに気をつけて行いました
それぞれで、地面を押して跳ぶように走ってみました

最後にリレーです

終わった頃には暗くなってきました
一日の寒暖差も激しいので、体調には気をつけて下さい

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です