Vol.93(9/13)NAC Jr.大村教室

今日は16名で行いました

まずは泥棒鬼ごっこです

泥棒はマーカーを持って逃げます
それを警察が追います
泥棒がマーカーを触ったらスタートです

そのあとはスキップをしていきました

速いスキップ・遠くに跳ぶスキップ・高く跳ぶスキップをしていきました
速いスキップはスウィングを小さく素早くします
遠くに跳ぶものは大きくスウィングし、膝を畳み、前方向にパワーを加えていきます
高く跳ぶものは体の前に踵から接地し、つま先が着かないように前に進み、真上に跳べるようにしました

最後にリレーです

明日から3連休ですね
月曜日は長崎市の中学生の新人戦があります
出場する人は頑張ってください!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です