第592回(8/31)NAC.Jr.諫早教室

とうとう夏休み最終日となりましたね

今日は14名で行いました

まずは三角おにごっこ

1辺2歩の三角形を作り、その周りで鬼ごっこです
必ず逃げる人の背中にタッチするようにしているので、逃げ方も背中を見せないように逃げることがコツです

そのあとは股関節のドリルです

長崎教室でやったこと+踏切動作とバウンディングをしていきました
膝をたたみ、股関節を伸ばしてストライドを伸ばしていきました

最後のリレーです

夏休みが終わり、明日から学校が始まるところが多いです
学校も頑張ってくださいね

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です