第591回(8/29)NAC.Jr.諫早教室

今日は16名でした

まずはボールキャッチです

右で投げられたら左手でキャッチ、左で投げられたら右手でキャッチします
その逆もやってみました
どっちの手で投げられたのか瞬時に判断してキャッチまでしなければなりません

その次はバトンパスの練習です

立ったままからその場足踏み、ジョグでバトンパスします
そしてスタート位置を決めて全力ダッシュからのバトンパスをしました

最後のリレーは今日やったリレーのバトンパスを活かして行いました

スピードを抑えて走り出しましたが、うまく渡らないところもありましたね
これからのバトンパスもこのようにやるといいですね

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です