No.783(8/23)Nac.Jr長崎教室

今日は50名と水曜日で過去最高でした

まずはマーカー予想タッチゲームです

攻撃側と守備側に分かれて、攻撃側はどちらかのマーカーにタッチします
守備側は攻撃側がタッチした方のマーカーに同時にタッチしたら勝ちとなります
フェイントを入れたりして盛り上がりました

そのあとはジャンケンでおんぶしたりグリコをしたりしました

そして小学生と中学生に分かれてドリルです

小学生はグリコに繋げてバウンディングを、中学生はヒップロックをしました

最後はリレーです

1チーム10人と大勢で楽しかったですね

ドリルもリレーも最後まで全力で走れるようにこれからも頑張りましょうね

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です