第567回(6/22)NAC.Jr.諫早教室

今日は長崎教室の方でテレビの取材があったようですね!

放送日が楽しみです

諫早教室は体験2名を含む18名で行いました

アップのコーディネーショントレーニングは前日のものと同じものを行いました

声もそろえて頑張りました

ドリルはACドリルとストレートレッグを行いました

どれもつま先を上げて勝ちポジで接地することを重点的に行いました

ACドリルは片足がA、もう片方がCに上げて進みます

ストレートレッグのシザースは膝を伸ばして進みます

その後に片足がストレート、もう片足をCに上げて進みました

ドリルの最後にハイニーでダッシュです

ドリルの後はリレーです

みんなで声を出して元気に楽しい練習にしていこうね!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です