第482回(11/3)NAC.Jr諫早教室 

みなさんこんにちは!ババです!

今回は16名の参加でした

今日のテーマは「バトンパス」です

まずはアップで鬼ごっこ(けいどろ)

この鬼ごっこがテーマの鍵です

そして、もう一つの鍵、スタンディングスタートです

トリプルフレクションが重要ですよ

それから今回のテーマのバトンパスです

その前にハンデ走

前の人は全力で逃げて、後ろの人は後ろのマーカーから全力で追います

タッチができたらもっと後ろから、タッチができなかったらもっと前からスタートします

それからバトンを持ってバトンパスです

最後のリレーでも使えるマイルバトンもしました

最後はリレーです

今日やったバトンパスをやってました

パスミスしないチームが勝ちましたね

これからも使っていってくださいね

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です