3.22 トレーニング

昨日、岩元先生に上半身のトレーニングし過ぎじゃない?と言われた奥村です。

そこまで熱心に上半身をやったつもりはなかったのですが、走りの重さからかピッタリしたウェアを着ていたからか。。

跳躍選手、ベンチプレスは控えめに。。

その岩元先生ですが、昨日は往復走からの長めのセット走とガンガン走られていました。
今年はマイルに燃えているとか。

奥村も出るよな?と聞かれて、何と返事をしたか覚えていません。。

俺は山崎さんと練習していましたが、岩元先生の姿勢には2人ともただただ尊敬の眼差しでした。。

さてさてNAC.jrの練習のあとは杉澤さん、溝川、梅田とトレーニングをしました。

暖かったのでSDをしました。

30mを3本、60mを3本やりました。

20140322-211250.jpg

20140322-211346.jpg

20140322-211430.jpg

杉澤さんの反応の良さが目立ちました。

溝川はスタートからグイグイ地面を押してストライドが出ていました。

梅田はそれなりにやってました。

なかなかSDをやらないので、今日は良い刺激になりました。
スピードトレーニングにちょこちょこ入れていきたいです。

ランニングは200+150+100を2セットやりました。

20140322-211805.jpg

20140322-211850.jpg

20140322-211934.jpg

2セット目は杉澤さんも入り、4人で競って質の高いトレーニングができました。

写真を撮る人がいなかったから残念ながら写真はありません、、、

走りながら◯◯の2文字が頭をよぎったと言われていましたが、そんなことありません!!

SDといい速かったです!

もうすぐ4月、本格的なシーズンインにむけてNACのみなさん頑張っていきましょう!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

3.22 トレーニング への4件のフィードバック

  1. 奥村健司 のコメント:

    乳酸が恋人と言われていたことから考えると④の初恋ですかね。

    疲れからか甘酸っぱい思い出が。。

    そんなことありません!と全否定してしまってすみません。。笑

  2. いまむらよしかつ のコメント:

    それは④の初恋でしょう(笑)
    走りながらマイルを走りたいと言う若かりし頃の思いが頭をよぎったと思います^o^

  3. 杉澤栄治 のコメント:

    〇〇の2文字…とはなんでしょう??
    次の中から選びなさい。

    ①怪我 ②成長 ③引退 ④初恋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です