18/02/11NAC.Jr.BBQ懇親会☆

こんにちは、杉澤です☆
この時期の恒例行事になりました『NAC.JrBBQ懇親会!』今回で3回目!

今年度もあと少し…。6年生の卒業が近づいてきました。
卒業を迎えるお兄さんお姉さんとたくさんの思い出をつくれるようにと保護者の皆様が企画して下さり、60名を超えるご参加を頂き、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
クラブに入ったときはあんなに小さくてかわいかったメンバーも気が付けば後輩を引っ張る心強いお兄さん、お姉さんに成長していました!本当に誇らしく思います!!
20180211_180212_0017
卒業まで残り1ヶ月半!最後の最後まで後輩たちに大きな背中を見せて下さい!
20180211_180212_0023

この会を開催するにあたり、ご準備頂いた保護者の皆様、趣旨をご理解頂きご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
これからもたくさんの思い出を作っていけるNACを目指して頑張って参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

最後は生後3ヶ月の息子を抱いてマイクを放さない馬場先生の写真でさようなら笑
20180211_180212_0054

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です