第204回(1/27)NAC.Jr諫早教室☆

こんにちは、杉澤です。
今回のNACジュニア諫早教室は体験者1名を含むメンバー26名と馬場先生、杉澤の28名で練習を行いました!

まずは『鬼ごっこ』や『馬跳び』『ジャンピングじゃんけん』などでウォーミングアップ☆
_20180127_235250 _20180127_235330
今回は腕振りの位置とタイミングに重点を置いて練習しました!
_20180127_235543 _20180127_235605 _20180127_235629 _20180127_235651
足の裏のどの部分に体重をかけるかも体感してもらいました!
_20180127_235719 _20180127_235753
いろいろな種類のドリルを行って、腕振りやそのタイミングの練習を重ねそれを意識させたうえで走ってもらいました!
_20180127_235837 _20180127_235856 _20180127_235921
意識していなかった時と比べて少しぎこちない気もしましたが、綺麗なフォームに近づいてきたと思います。
この動きを継続させて違和感なく走れるようになってね!

最後はみんなでリレー!!
_20180127_235942 _20180128_000002 _20180128_000111 _20180128_000133 _20180128_000152 _20180128_000218 _20180128_000237 _20180128_000254 _20180128_000317 _20180128_000334 _20180128_000355 _20180128_000411 _20180128_000428
また来週も頑張りましょう!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です