第189回(10/7)NAC.Jr諫早教室

去年に引き続き国体で陸上競技の活躍が目立ちますね^ ^

今回もババが行いました。
まずはものあつめゲーム!!
何度もしてるからみんながレベルアップしてて、なかなか勝負がつかなかったり、低学年の子が高学年に勝ったりとおもしろかったですね。

その次はばる君からの提案でジャベボールを投げました。
0FB90906-B9A8-4B0A-B272-4FD7841229FBD088032D-FA1A-490D-B127-E1259D1F434B2084CA2F-94AC-498B-BB91-25B1ADE75F1397EE20A0-05BE-47D2-81AD-18C06EB4B03E
肩慣らしして最後に本気で2投投げました。

それから、スタートの練習
8D919BFE-6428-4FD0-BD02-C06601C775D032196588-3138-4E32-BB41-CED0FE1F27A0FF71D5D8-224E-4276-AD12-C0A87AA425E356EA238F-AB43-4037-9D18-6DEA5A57F738ABD76028-EA37-41D8-891A-2910CFDFFF96
倒れるスタートから3点スタート、クラウチングスタートまでやってみました。
ポイントは前傾姿勢とお尻の位置でしたね。

最後はリレーでしめました。
60804C1E-A2D8-4496-85ED-425B2B461BD7BD391166-3367-47B6-B3E7-F7DF189E28511134AD95-9D59-4DDA-BE60-7E51613A0087

この中から国体などで活躍してくれる選手になってくれたら嬉しいですね^ ^

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です