8.6 長崎マスターズ陸上競技選手権大会

image

まだ29歳の奥村です

夏が終わると30歳になります

30歳の壁はデカいなと感じます。。

今日は長崎マスターズ陸上競技選手権大会でした

他県からもたくさんの選手が出場しました

江口さんを中心に、トレーニングをしている

陸上競技大好きな愉快な人たちも出場しました

「ナンバーワンしかいらない」

江口さん、まずは走幅跳に出場です

諫高の後輩たちが補助員をする前で

優勝を決めるジャンプをしました

走幅跳と同じ時間帯だった

円盤投、槍投では追木くんが2冠に輝きました

image

円盤投では将大との差が少し縮まりました

槍投では今田先生に負けないように頑張ってください

話を江口さんに戻して

M30の60mでは、みんなが期待していた

大会新記録の達成は当然として

長崎県タイ記録をマークしました!!

ですが、長崎県新記録を樹立された選手がいたため

記録上は残らないことになってしまいました

2003年、長崎インターハイ男子100mを制した

塚原直貴選手と同い年の江口さん

塚原直貴選手が引退した今、塚原選手の分まで

江口さんには頑張ってほしいと思います!

今年度中に再度、長崎県記録の奪還を期待しています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんの賞状を獲得した方々

良き写真。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同い年の200m対決は

翼に軍配

良き。。

試合のあとは

何を思ったのか坂道くんも入れて

トレーニングを。。

この方々はストイックすぎる。。

200+150+100を2セット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな本当に陸上競技が好きですね

前道くんには九州選手権のマイルリレーを頑張ってもらわないと!

最後に、今日は今村さんと私の大学時代の同期がはるばる山口県から出場しに来てくれました

大学卒業後は競技から離れ、ここ1年で復帰したという彼ですが

60mでは大会新記録を樹立しました

今村の大学時代の九州ファイナリストとしての

行動など、興味深い話をすることができました

陸上競技をとおして再会する、充実した時間でした

image

大学の後輩たちの活躍に刺激を受けて

おっさんたちも頑張ります

『ちかっぱせな、つまらんばい』

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です