7.1〜2 トレーニング

島原工業の奥村です。

1学期末考査期間中で部活中止だったため、この土日は仲間たちと自分のトレーニングに励みました。

土曜日は山崎さん、今村さん、翼、追木くん、そして黒木さんと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メニューは150+100,250×1,100+100でした。

久しぶりのトレーニングだったからか

不快指数が高い気候だったからか

みんな疲れていました。。

この土日で一緒に走った人はみんな、久しぶりに走った、と言っていました。

九選やマスターズがあるのに大丈夫かい。。

ちなみに山崎さんは腕振りの際、◯指を意識しているらしい。

その意識はいつかの月陸で猿山力也さんもそう書いていた気がします。。

詳しく知りたい人は山崎さんまで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりたくさんの人とトレーニングするのはいいですね。

1人じゃあまりやる気しない。

そして日曜日。

通信の応援が終わり、帰ろうとしてたら翼とばったり。

彼とは小学校からの陸上仲間ですが、本当に陸上が好きみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやー良い写真。

撮った人がセンスあるわ!

そして久しぶりに江口さんが競技場に!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同じ色合いのTシャツと短パン、センスの塊!

東京高校のトレーニングを真似て、ダイナマックスを使ったランジやスキップに取り組みました。

江口さんと前道くん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遅れて追木くんも来たし、今田も黙々と走るトレーニングをしていたし、社会人アスリート頑張っています!!

正確にはアスリートと言えるのは今田だけですが、みんななんとなく頑張っています!

やっぱり人数が多い方が楽しいので、誰でもいいので集まってトレーニングしよう!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です