第17回長崎県障害者スポーツ大会

image

今日は長崎県障害者スポーツ大会ということで、虹の原特別支援学校壱岐分校の応援に行ってきました。

ウイダーinゼリーを差し入れに持って。

学校でも陸上競技部に全く関係ない生徒からウイダーの先生と呼ばれました。。

SNSの力ってすごい。

私が働いていたときに1年生だった生徒が今年はもう最終学年3年生として1500mに出場します。

目標を聞くと、4分台を出したいと.

4分台なら気持ちがあれば出ます。

image

image

1500mのスタート。

私にはあまり写真を撮る才能はなさそうです。。

もっと空を入れたかった。。

少し前半をつっこみ過ぎて中盤から我慢のレースになってしまいました。

100m20秒ペースを守ることができれば、あとは気持ちです。

4分台達成は厳しそうでしたが、最後までしっかり走ることができました。

寄宿舎や壱岐で働いていたときはいろいろと思うところがありましたが、今思うと楽しい時間を過ごさせてもらいました。

何かを選ぶということは何かを選ばないということ,

と、為末大さんが言っていました。

今日の競技を見ながら、寂しく感じることもありましたが今の道で結果を出していきたいと思います。

福岡県ではこの金土日にインターハイ予選が終了しました。

結果を見て、どうこう対策を立てれるレベルではありませんが刺激にして残りしっかり調整させたいと思います。

image

日常の行動全てを自信にする。

長崎県インターハイ予選まであと5日。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です