17.05.20-22長崎県選手権

こんにちは、杉澤です。
5/20~22の3日間、長崎県選手権に出場しました!!

今大会NACより13名が出場し、10種目の入賞!!
_20170523_093748 _20170523_093829
男子やり投で今田直哉が大会新での優勝を始め、

林田真那美が女子円盤投・ハンマー投で優勝、砲丸投で2位、やり投で4位と全投擲種目で入賞を達成!!
DSC_2767a

そして今大会の大きな見所の一つとなった、男子10種競技!
植田翔吾と島原工業高校教諭として出場した奥村健司の対決は奥村に軍配!!
長崎のKing of Athleteの称号を手にしました!!
1位奥村5335点、2位植田5321点とその差14点と最後の最後まで楽しませてくれました!!
_20170523_094038 _20170523_093923DSC_2761a
そして最後の醍醐味!4×400mRは5位入賞!!若い力の芽生えを感じさせてもらいました!!
_20170521_201025 _20170521_200901
最後までマイルリレー出場を拒んだ山崎選手は男子110mHで3位に輝きました!笑
_20170523_094000
3日間本当にお疲れ様でした!
次は8月に宮崎にて開催される九州選手権に向けて頑張って参りましょう!!!
_20170521_200813
九選では山ちゃきのマイル出場を乞うご期待!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です