5.6 トレーニング

島原工業の奥村です。

今日は諫早でトレーニングをしました。

昨日、今日と天候が心配でしたが良く晴れてくれたおかげで過去にないペースで日焼けしています。。

長崎県選まであと13日ということで大人も頑張っています。

image

ハードルが得意な今村さん。

ハードルを専門にやった方がいいと思います。。

今日は300+100

150+150

を走りました。

300mは39秒6で今村さんには勝ちましたが、あとは完敗でした。

今年度からNACに入った前道くんは37秒7と私たちの中では圧倒的な速さでした。

image

前道くんは体幹がしっかりしているだけあって速いですね。。

image

今日諫早にいたメンバーで。

疲れてるのかやる気がないのか表情がさえません。。

週末集まれるときは集まって練習をしてきました。

トレーニングなのか、ストレス発散なのか、やることがないからなのか。。

現状維持もままならない状態ですが、出るからには勝負します!

県選まで13日!

宮崎行きを決めるべく頑張りましょう!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です