2.15 トレーニング

こんばんは!
特別支援学校対校バドミントン大会に出場して惨敗した奥村です。

Aクラス、Bクラス、Cクラスとあって一番下位のCクラスで出場しましたが、ボコられてしまいました。。

試合はダブルスのみで、僕はカヌーのIHchの先生と組みましたが、なかなか力を発揮できませんでした。
ペアとのベンチプレスMAXの合計挙上重量なら会場で一番の自信はありましたが、バドミントンとベンチプレスは関係がないみたいです。。

ちなみに高尾さんはレベルの高いAで奮闘されていました。

面白かったですが、やはり負けるのは悔しかった。。
バドミントンって難しい!

今日のNAC.jrのあとは高尾さん、江口さん、植田さん、奥村でトレーニングをしました。

メニューは200+150+100と150+150です。

入念にアップをして
image

いざスタート!
image

設定タイムはなし!
全力で走ります!!

本数間のリカバリーはウォークバック。
僕が苦手な練習です。。

最後の150mのゴールでは
image

二人が接戦でゴールしました。
僕は完全においていかれました。

またボコられた。。

走り終わるとこうなります。。
image

少し肌寒かったですが、質を上げた良いトレーニングができました。
お尻とハムが鍛えられました!

撮影していただいたのは江口さんでした。
江口さんも怪我から復活中でした!

みんなで練習すると競ることができるし、刺激をもらえて良いトレーニングになります!
一人で練習することが多い社会人アスリートには良いモチベーションになるのではないでしょうか!

土曜日、諫早補助競技場で練習していることが多いのでぜひ一緒にやりましょう!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

2.15 トレーニング への6件のフィードバック

  1. 高尾隼也 のコメント:

    久々にスパイク履いて走ったけど意外と走れたね!
    シーズンに向けてしっかりトレーニングしていきたいと思います(。>д<) またみんなでやりましょう! ねっ!杉澤さん♪

    • 奥村 のコメント:

      練習できてないって言ってたのに強かったです。。
      またガンガン走りましょうね!!

  2. 杉澤栄治 のコメント:

    いや~、予定が入らなかったら一緒に走れたのになぁ~
    残念です。江口も走ったのかな??

    • 奥村 のコメント:

      江口さんは200,150,100をやりましたよ!
      今日はベンチにスクワットにやってマッチョになりました!!

  3. 植田翔吾 のコメント:

    いやあ、良い写真だ。
    カメラが良いのかカメラマンが良いのか、トーシロの僕には分かりませんが…

    やっぱり複数人で練習できるって楽しい!
    幸せな時間でした!ありがとう。
    またヨロシクお願いします☆

    あ、明日は諫早で9時からウエイトです。
    お暇な方はぜひ、いらしてください( ̄▽ ̄)

    • 奥村 のコメント:

      携帯のカメラはいいやつですが、それよりもカメラマンの腕が素晴らしいんじゃないでしょうか!!
      ありがたいことです☆
      また練習よろしくお願いします!

      明日はボディメイクですね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です