第19回(2/1)NAC.Jr.練習会☆

こんにちは、杉澤です。

今回のNAC.Jrの練習会は杉澤・高尾先生・植田先生・奥村先生・
溝川先生・村田先生の6名でのコーチ陣の元、
『コントロールテスト』を行いました。
IMG_20140201_111259

前回と同じ種目を行うことで、これまでの練習の成果などを
判断する一つの材料になります。

生徒が行うテストの種目は
50m走・ラインクロス前後・左右(10秒間)20m片足ホッピング・立幅跳
の五種目です。

今回は2回目の計測ということもあり、結果を心配している皆さんも多かったですが、
たくさんの種目で自己ベストを出していました!!

次回のコントロールテストでもさらに自己ベストを更新できるよう
練習を頑張りましょう。

↓↓↓コントロールテスト動画↓↓↓
http://youtu.be/chadvlQcFfc

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

第19回(2/1)NAC.Jr.練習会☆ への2件のフィードバック

  1. 高尾隼也 のコメント:

    コントロールテストお疲れさまでした。

    今回初めてJr.の練習に参加させていただきましたが
    みんな楽しそうに頑張っていたのでよかったですね。

    それぞれに光るものがありこれからが楽しみです。
    また参加させてもらいたいと思います。

    お疲れさまでした!

    • 杉澤栄治 のコメント:

      高尾先生ありがとうございました☆
      今度はメインコーチとして面白い指導をして頂ければ
      とっても嬉しいです☆よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です