第147回(11/5)NAC.Jr諫早教室

こんにちは、杉澤です。
今週のNACジュニア諫早教室はメンバー24名と杉澤、そして壱岐から植田先生とその教え子である壱岐商業高の3名が練習に参加してくれて、合計29名で練習を行いました!

まずは高校生との距離を縮める為に鬼ごっこから!
_20161105_211747 _20161105_211807 _20161105_211845 _20161105_211911
高校生3人が鬼になってガチで追いかけてもらいました!
おかげでお互いの緊張も少し緩んだように思います笑

次はブレないジャンプドリル!
_20161105_211957 _20161105_212020 _20161105_212109 _20161105_212132
軸を意識したジャンプに取り組んでもらいました☆

そして今回は高校生に変形ダッシュを教えてもらいました!
_20161105_212156 _20161105_212222 _20161105_212241 _20161105_212300
高校生の強さを小・中学生にしっかりと見せつけてくれました!!

最後はリレー1セットとエンドレスリレーを3~5本(学年によって本数が異なる)を行いました!

みんな最後まで頑張って走り切りました!

壱岐商高の皆さん、そして植田先生!!
このような機会を頂きありがとうございました☆
明日の県記録会も頑張って下さいね!!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です